自由時間です

シャワーも入りすっきり。
今、自由時間。
夏は、いいね。

今日の音の風景は、ない。静か。とうとう、ホトトギスどこかに、行ってしまった。
ベリーの実も、とりが食べに来たときは、ライバル心あって摘んでいたが、ライバルがいなくなり、摘む意欲なくなる。熱、冷めた。鳥と戦っていた。
首の長い?きれいな、シュとした美人鳥たち。なんという名だったのか?
来年また戦おう。

今日は、仕事で、帰り際に、話好きなお客様に、質問のような、愚痴のような。。。
「もう、勤務時間終了なんですけど」と、言えたら
さぞ気持ちいいよな。15分超過。帰りに、打電忘れ、また、仕事場に舞い戻る。

さっき、お中元でいただいた、くずきり発見。
食後に食べた。

夕食後は、太るから、飲み物しか取らないのに。。。きっと
ストレスよ。
やっと、落ち着く。

さあさ、嫌なことは、忘れて。
自由時間楽しみましょう。



パン
巣篭もり風卵(ほうれん草足りず)
コーン
果物
コンソメスープ
野菜ジュース


さんまの蒲焼丼
きんぴらごぼう
ビタミン菜のごま和え
コーン



ビビンバ
ごぼうのサラダ

たまに、食べたくなる味。
キムチがあったらよかったが、おいしいの。
牛ひき肉がポイントね。
豚ひき肉だと、お店のような味にならない。

ゴマが少ししかなく残念。
そして、あの石焼欲しいな〜。
いつでも、本格、アツアツ食べられるよね〜