休息日

昨日、はきなれない、パンプスでかなり疲れた。
学生時代の友人と食事会。
5年ぶり?いつあったかわからない。笑

友人は、年賀状の写真では、凄く太って写っていた。
20キロは、太って見えた。
会う前、体重の話は、タブーだなと心構え。

実際、あったら、やせている。
「普通、違うでしょ。きれいで、やせて写っているの年賀状に使うでしょ。」とこころの一言。

面白かった〜話尽きない。
陶芸教室に通っているらしく、お手製の陶器をいただく。おお〜なんと、ありがたい。
わが家の貧なお料理が、品のある料理に見える。ありがたい。
7センチのパンプスで帰りは、異常に疲れたが、心は、リフレッシュ。
帰りに、スーパーでうろうろしたのも、疲れ増幅。朝起きれない。昼間で寝れるぐらいな、疲れでした。

今日は日曜日は、休息日にしましたよ。
さっき、ソファでうたた寝。これぞ、ずぼら満開。
ひまわりのごとく。
さあ、明日から、また、節約がんばる。
弁当のおかず。冷凍します。

玄米です。
今夜は、300円のピッザ買うの。仕事からみです。
チャオ。

昨日


白米
ハム(お中元ハムラスト)
青菜いため
納豆
野菜ジュース



インスタントラーメン


パスタ(えびとなんたら)
アイス
パン
サラダ
コーヒー

二時間いたのに、追い立てられる雰囲気0。一応、グルメ情報仕入れた。
大丈夫か?あのお店。休日前のがらがら。

日曜日
カレーライス



カレーうどん
イカ


ピッザ
一枚300円