三連休

今日は、1時に仕事終了。
お弁当は、公園でのんびり、ベンチで、休みっぽく食べようと、行っていない公園にいった。
風が強くて、車中でたべた。
その後、ジョギングコースがあり、一周はしなかったが、新しい、道を歩くのは、新鮮。
1時間20分も歩いて、ぐったりよ。
この28度ぐらいある炎天下の中、女性がジョギングしていた。
凄いな。
帰宅後、ジャービィー?カキ氷アイス、108キロカロリー食べた。
ウオーキングの意味なし。
このカキ氷アイスの梨味。最高においしい。
いいな〜
午後三時におやつ食べて、プロ野球観戦。
あ〜しあわせ。

やっぱり、仕事、ウオーキングのあとのおやつはおいしいのだ。

そうそう、芸能界の向井さん、酒癖悪く、○ッチェにブス、ブスといい続けたらしいの。
ひどいよね。酒でイメージダウン。
もう、クリアあさ○のCMないね。笑
一般人、海水浴後、飲酒運転。
歩行中、三人も死亡させて、酒って身を滅ぼすんだな。
なんか、教訓だわ。



白米
お味噌汁
青菜いため
きんぴらごぼう
納豆

なんと、朝寝坊。次男、コーンフロストで朝ごはんだったらしい。



公園そばお弁当
やっぱり、お弁当は出先で食べなくちゃ。
玄米(肉そぼろ)
切干大根入り卵焼き
マカロニサラダ
青菜いため
さんまの蒲焼(これ、はまりそう。お弁当にあう)



白米
豚汁
にんじん白和え
しめ鯖