レバー食べたい

今、ふと創作料理思いつく。
レバーを焼き、その上に、辛子明太子マヨネーズを作り、うえにのせる。
これ、いけるかも。。。

こう、暑い中、仕事していると、スタミナつくもの食べないとと、体が要求している。明日、土用の日。うなぎ(大好物)そんな、高級品買えない。
豚レバーなら、198円ぐらい。庶民の味方。

早々、ホームベーカリーと、体重計が壊れ、ヤマダ電器で、無料見積もり頼んだが、935円もする。
いかにも、したり顔のお姉さんに、修理は、高いんですよ。買うぐらい高いんです。と、確かに、泣く泣く、もって返る。

わが息子たちは、機械科や電気科の工業系でなく、普通科と理数系科の高校出。
もう一人産んで、工業系の高校に行ってもらったら、簡単に治してもらえると、思うので、残念だわ。
多分、モーター交換と、接触不良と考えられる。
廃棄処分がどうにも、残念。
ロールパンとか作ったが。
体重計は、昔の振り子?のようなの使っている。

ある人気ブロガーさんのまね。
節約行動。プラセンタ中止。毎月4610円うく。
体調、お肌、悪くなたら、再開する。




白米
お味噌汁
卵とイモとウインナー
青菜いため
果物
ヨーグルト



玄米弁当
卵焼き
ウインナー
青菜煮浸し
高野豆腐の肉詰め
さんまの缶詰



焼き豚チャーハン
高野豆腐の肉詰め
いんげんのごま和え
とってすぐ調理。やわらかい。