暑い

今日も暑かった。
先ほど、ウオーキングしてきたが、汗かきかき。
夏だわ〜。夏夏。
さすがに、夜は、麺類。
シャワーは節約のためでもあるが、最近は、シャワーがいい。

8日間メニューも、予定通り。今日は、在庫一掃、かき揚げにする、かまぼこや、たまねぎ、肉系の具もなかった。
かき揚げがコーンとにんじんの葉。
まあ、メインは、芋の煮物。

お袋の味を、一つあげよと言われたら、「いもの煮物」
素材こだわり、まず、新じゃが、そして、にんじんの間引きしたもの、そして、いんげん
薄味がいい。
男爵だと、表面がどろっと、とろける。
これが、おいしいのなんの。
今回、メークィーンだったから、残念。
昨日は、寝たの2時よ。当然、寝坊。

ちょっと、最近、やばい。
この辺で。


白米
お味噌汁
めだまやき
バナナ
野菜ジュース
大根菜の油いため
ウインナー

お弁当
高野豆腐(飽きた)
青菜の炒め物
たこ唐



そうめん
野菜天ぷら(野菜しかない)
いもの煮もの

明日から、新聞来ない。しみじみ。
毎日は
必要最低限の生活する権利。憲法何条だっけ。25条かな。。。。
新聞、高すぎるよ。