泣ける〜日ハム

最近の日ハムの試合。
いいのよ。一生懸命がね。
昨日は、斉藤君のインタビューで泣き。
今日は、稲葉さんのボテボテヒットで泣き。
こういう嬉し涙。いいわ。
今日も、5時半まで仕事。暑い中がんばった。
帰りの車で、野球がそろそろ入ると思うと、嬉しくて、疲れがふっとぶ。
シーズンオフになったら、どんよりだな。

逆転した〜最高。
あの攝津さん、あんなに調子よかったのに、人
生に似ているわ。
日々、気をしき締めろ。人生思わぬところで落とし穴。
まだ、試合は終わっていない。



白米
お味噌汁
オープンオムレツ
メロン
きな粉ヨーグルト
イモの煮もの
トマトジュース



玄米(梅干を毎日取る。防腐剤代わり)
きゅうり
昨日の残りの天ぷら
明太子


白米
きゅうりステック みそマヨ
とりレバーの味噌煮
肉団子の麻婆風
イモとゆで卵の粉チーズかけ
明太子

レバーは、急に、味噌味の方がいいと。。。
本当は、明太マヨ味にするはずだった。
冒険しない女。
レバー食べたし。元気といいたいが、膝の関節が痛い。
一昨日、冷房3時間のせいか?
しばらく、ウオーキング中止します。
持病なんです。関節系弱い。

写真忘れた〜