やや失敗

今日は、ドラックストアで、洗顔石鹸とクレンジングを買った。
二つで1000円。
もう少し、お高いのにすればよかったな。
シミ、くすみ、しわ目立ってきたし。いくら、節約と言いつつ、きれいな節約よ。生活感ありありは、ダメだわ。

次回からは、じっくり、検討したい。
あと、やっぱり、マーガリン買ってしまった。
絶対、100円高くても、バターが良かった。
体に悪いのわかっていながら。。。


昨日、疲れて、食料品買わなかった。
今日、買ったが、帰り遅くなって、気合入れないと、動けない。昨日の方が、まだ、動ける。
やはり、休日に買い物すべし。





白米
お味噌汁
ハッシュドポテト
ベーコン
メロン
きゅうり
きな粉ヨーグルト
イカと芋の煮込み



玄米
イカ
さんまの缶詰
ビタミンなの煮浸し
いんげんごま和え
から揚げ



白米
お味噌汁(新じゃがたっぷり)
ステックきゅうり(みそマヨ)
ささみの梅かつ
冷奴(値引き70円)
マスの煮付け

とにかく、ガスの調理は、暑くてこの時期大変。
冷奴おしい〜

今日の朝の冷蔵庫の中

メロン
ベリーのジャム
にんじんの葉
インスタントコーヒー
ヨーグルト


一人暮らしのような、冷蔵庫。
ちなみに、容量450の大型冷蔵庫。
卵も牛乳、肉、魚、いっさいなかった。
さすがに、買い物したわ。