映画4本見る

宣言どおり、家だら状態。
三本はあたり、一本は硫黄島は、なんとも悲惨すぎた。
節約ですもの、全部、今日のための、テレビ放映された録画。

夏の昼は騒々しい。
ヘリ、飛行機、親戚集会?うるさ。
おまけに、バイトに行くと、髪を乾かす次男。
映画に集中させて〜鼻歌まで、映画集中させて〜

神様のカルテで、号泣よ。。
芯の通った男いいわ。
あんな、病院あるとは、思えないが、信州いけばいいのか?

あと、クールランニング。4人がいいのよ。実話。泣ける。
人と違うは、生きずらし。
ボブスレーに興味もつ。今度、冬季オリンピック是非、その競技見るわ。

ディーパーデッド。
おいおい、何人殺すのかいの映画。デカ様が、死ぬのは予想外。最後の最後にマッドデイモンを殺すのが、この人物とは。。。友情感じた。

最後は、昨日、放映した、硫黄島
重い。重すぎる。何人死ぬんだ系映画。
二宮君の奥さん役が、裕木なえなんだ?

4本も見た。テレビももう勘弁してくれよ。悲鳴上げている。
ここで、ひとまず、休憩。
なにもしていないのに、なぜお腹空くのだろう。
硫黄島はもう5日もごはん食べていないという台詞があったのに。。。
こんなに、休暇っぽいの久しぶり。去年は月2回しか休みなかった。
今は、パラダイスだよ。

あと、映画は、真夏の方程式、容疑者、レインメーカーがある。
今回、初めて節約のために、ツタヤに行かなかったが充分だね。
レンタル100円だとすると、7本とりダメあり、700円の節約だ。やったー。
まあ好みの映画は、選べないが。。。

また、是非、映画録画したい。癖になりそう。
お金かけなくても、ひねりだしたら、楽しめるんだね。
節約が楽しくなってきた〜
ほんと、自分は、しあわせだよ。


白米
お味噌汁
たこ、肉他


そうめん
メロン

白米
お味噌汁
さんま

あまりのずぼらな休日。
夕食は一人だし。