お盆休暇

お盆休暇を、振り返る。
ジーンズ二本540円、ファンデーション2200円、クルクルドライヤー1000円。BBQ2000円かな。
一週間で、6000円弱。

しかし、大出費。
総額、8万よ〜。ご仏前、香典とか。
とほほ。
まあしょうがないわ。
たこや、ホタテあるじゃない。そうめんも、うどん、そばも。。。
米も今日、5%オフでしっかり、買ったわ。

あと、月末車検8万ぐらい。
あと、車の保険4万(年払い)
お中元2万円ノルマ分。

女子力アップどころか。
とにかく、自分への投資なんかない。
交際費が凄い。

気を取り直すわ。
今日は、目が痛いのでこの辺で。

早々、次男、去年、ものもらいで眼科に行ったときの薬発見。やった〜抗生物質あった。目薬もある。
よし。2000円浮いたぞ。



白米
けんちん汁
納豆
ハムエッグ
とうもろこし(昨日、近所のかたからいただく)
野菜ジュース
ヨーグルト



お弁当
玄米
とうもろこし
さんまのから揚げ
いんげんごま和え



ホタテの炊き込みご飯
から揚げ
味噌汁

ものすごくおいしかった〜混ぜごはん。
ホタテの乾燥したのをいただく。
から揚げも上手く揚がった。
国産だと上手く揚がるような〜