先ほど、ウオーキングしてきたが、実に、星がきれい。
きれいだわ。
名前は、北斗七星、カシオペアしかわからないけど、風もなく、暖かかった。
そして、虫の音が、。最高潮。
うるさいほど。。。

この虫の音を、録音したいと思った。冬に聴くのよ。いいよね。暖かい、ストーブの前で。秋の今日の日を思い出す。
でも、オカルトの音も入ったら、恐いから、やめるわ。

あ〜とにかく、自然現象を、見たり、聞いたりすると、癒される。
ウオーキングして、ブログ書いてが、1日の仕事のストレスが解消される。

そうそう、金銭的理由で、八月から、新聞止めた。
意外と、大丈夫。当初は、新聞を止めるなんて、憲法25条まで思いをはせた。必要最低限の生活を営む権利。
結果。少しだけ不便なだけ。
チラシみて、ため息がない。笑。
朝、ごはん食べながら、新聞読むというだらしない、習慣なくなった。それに、凶悪な事件は、気分悪くなるだけ。
読まなくていいと知る。

クレジット払いで7月分が、今月末で引かれるから、お得感がない。
来月も、半月分か〜。
お得感ない。
新聞止めてういたお金で、来年から、私の生命保険支払う予定。今、新聞3300円ぐらい。

今、入っている、大手国内保険。月5000円ぐらい。
なんと、来年、掛け金アップするらしい。
8000円だって。しかも、古い保険で、入院重視。あまりに、時代を知らない保険。
今、短期入院多いよね。

思い切って、新聞代ぐらいの安いのにに変える。
今まで、年払いで、貯金からだが、3300円毎月、支払いたい。



白米
めだまやき
コーン
きゅうりいりちくわ
トマト
きゅうりの酢の物
野菜ジュース



玄米
フライ
トマト
きゅうりいりちくわ
たこマヨ
ビタミン菜の煮浸し
コーン



白米
豚汁
ポテトピザ
たこのから揚げ

夕食買ったもの
豚肉、チーズ、ベーコン、こんにゃく、豆腐だけよ。
菜園さまさま。