歯を抜く

日曜日に小山に登る予定。
来週は、旦那さんが帰ってくるし、今日しかなかった。
歯を抜く時、血圧上がっているのわかった。
ごはんを先に食べて大正解。圧力鍋でホタテのカレーを作った。
15分で作れて、5分で食べ終わる。早業。
カレーのにおいはNGなので、歯磨き、3回していざ出陣。


いつも、ウオーキングしたり、ブログ閲覧、読書、テレビ、夜は、いろいろ楽しんで、寝るのが、1時。
今日は、全くダメ。
そろそろ、麻酔が切れてきた。
痛み止め飲んで、お布団の中で、読書して、そのうち、うとうとして、寝ます。
サッカーも見たかったな〜。

神経まいちゃった。
でも、1960円、安いような。。痛みそんなにない。

そうそう、日曜日大丈夫か?自分。



白米
お味噌汁
チンジャオロースー
めだまやき
ホタテ
サラダ
ぶどう
ヨーグルトとジュース



玄米(枝豆)
いんげんごま和え
トマト
チンジャオロース
グラタン
ちぢみ


ホタテのカレー