窓を開けなくなる

夏は、夕方、帰宅してから、速攻、窓を開けて、熱気を出していた。

ブログや、読書をする時、音なしなので、窓の外から、聞こえる、虫の音に癒されていた。
もう、寒くて、その季節も、終了。
淋しいな。
早々、最近、お月さんがまん丸で美しい。
寝ながら、お月さんを見ると、癒される〜。贅沢な気分よ。

金曜日の夜はいいよね。
仕事、今週も、無事クリアー。
明日も、午前中、仕事あるが、ミスしないようがんばろう。
こういう、お金って、大事に使うよね。
3月に少しの貯金の入れ替えで、投信に変えたら、東証今、値が上がり、利潤がでたと思われる。

格好つけるわけないし、ありがたいことだが、汗水たらし、時々、お客のクレームを、聞きながし?
のこりもの弁当食べて、サンドイッチの残りの耳のかりん糖食べて、水筒2個持って、過ごす日々。
コンビニ100円コーヒーのみたいのよ。本当は。。。

ぐっと我慢して、一ヶ月、稼いだお金の方が、光輝いているような気がする。
また、節約?するもの。
それでも、毎月、赤字。
なんとか、減らさないと。



納豆まき
昨日のお味噌汁(しめじ+)
ヨーグルト
野菜ジュース


葬式ののりや、いただき物もあるから、のり消費作戦。
次男は、おにぎりに海苔をつけないから、減らない。
湿り始めた。



玄米
チンジャオ
チーズハンバーグ
たこ天



白米
つみれ汁
フライドポテト
刺身(たこ、ホタテ、さんま)
本当は、肉じゃが予定だったが、時間なく、フライドポテト。

ホタテもラスト、あるのは、たこと、さんま、となる。

そうそう、フィリッピンに旅行に行った友人から、現地のケチャプのような、調味料、5月にいただく。使ってみようと、三回使用。
ものすごい、合成着色料で、びっくり。
今日のハンバーグソースにしたが、あまりの着色で、悪いが、残りは捨てた。三回は我慢して、使ったが。
この色が認められる国の基準は、緩いな。
オレンジだった。