こんな時間

夕方、枝豆を収穫。
家の中にブルーシートを敷き、実をとり、ゆでてから冷凍。3キロもあったから、大変。

先ほど、姉から、メール。
日ハム観戦のお誘い。

今季は、無理と、あきらめていた。
日ハムドーム観戦したいという人、周りにいない。
テレビっで充分の人が多い。
だから、誘ってもらってうれしかった。

姉、ありがとう。節約といいつつ、見に行くわ。
今年、3度の観戦。楽しみ。
稲葉さん引退だから、いい席は完売していた。

そうそう、昨日から、次男いなくて、一人暮らしではあるが、すやすや、寝られるのよ。孤独に強い?

昨日なんて、10時半に寝たから、朝から元気。ないこと、仕事の意欲あった。(笑)
どんなサプリより睡眠ね。体が軽いの。

今日もと思っていたが、今日は、観戦チケットを四苦八苦して、購入予約。
スポーツ選手の、光と影という、テレビ番組みて、もう、こんな時間。12時だ。
キャー。

そう、久しぶりにウオーキングもした。
稲妻が光るのに、雨は、降らない。大気の状態不安態。
そして、今、降っている。



白米
お味噌汁
納豆
ウインナーと果物、枝豆
ヨーグルト
低脂肪牛乳
トマトジュース

最近、牛乳飲んでいないから、買ってみた。



玄米
酢さんま
チキンカツ
たこ天
ホタテハーブソルト焼き



納豆とエリンギの和風パスタ
サラダ

テレビで紹介されていて、おいしそうだったが。。。。
まずい。最後、必死で食べた。
一人めしで良かった。