やっと赤字が

9月はもう〆たわ。30日あるが。。。
もう、先読み支出で計算。
赤字は、赤字であるが、あるが、あるが、夢の4000円台。いつもは、もっと赤字。
二世帯分の家計、ボーナスなしだから、つらいのよ。
本当は、温泉行っている場合じゃないのだが。。。
赤字を小額で済ませたのは、食費削減に成功。
9月、食費、16729円よ。二人分、途中一人分。
過去、最低記録ね。


あと、交際費なし。
デンジャラスピープル。
今月は、親戚がんばった。
長生きしてよ〜。
不意な出費こそ、嘆きはないよね。

今回は、歯医者がねえ。
終わったと思ったら、別な歯が痛み出した。医療費がかかった。
来月も、ヒーヒーだけれども、
今度こそ、赤字から、脱出したい。

次男仮免合格したわ。
7日間で凄い、合宿免許は、早い。

ちなみに、長男、大学の近くの自動車学校に、途中行ったり、行かなかったりで、なんと、仮免まで7ヶ月。笑
同じ7だが。。。

やばい。こんな、時間。



白米
お味噌汁
納豆
めだまやき
枝豆
のり
トマトジュース



玄米
さんまの蒲焼
しそ味噌
枝豆
チキンの甘辛焼き



ピリ辛そうめん鍋

去年から、はまっている鍋。
鶏ガラで煮込む。
野菜は、あるもので。
これ、おいしいのよ。大好き。