やっほ〜週末

今夜は、夜更かしできる。
土曜日の夜より、あと、明日の午前中で、仕事終わりという、金曜の夜の方が、好き。

休日は、あっという間。
さざえの頃には、症候群が出てくる。

今週も、お仕事がんばったわ。
お酒の飲める人なら、お疲れさん自分とご褒美かしら。

あと、買い物日まで、三日。
とうとう、お肉がない。
今日の、夕食のカレーうどんに肉を入れて、終わった。

最初、ヨーグルト、果物、そして、肉。
冷蔵庫から、いつも食しているものが、なくなる。

27日たこ天
28日残った天ぷらで、きしめんを食べる
29日さば缶あった。

30日は、親戚と日ハム戦を見に行く。

多分、行く前に、ランチするけれど、有無も、言わせず肉だな。



ピザパン
ハッシュポテト
きゅうりとみかん缶
ゆで卵
トマトジュース
牛乳
コーヒー

この前のミートソースの残り、シュレダーチーズは、あるのです。



玄米
枝豆
お好み焼
たこマヨ
さんまの蒲焼

たこをスライス、ただマヨネーズしょう油で食べる。
これ、おいしい過ぎ。朝、きるだけでなんで、こんなに、おいしいの。たこに夢中



カレーうどん
ホタテの貝柱の混ぜごはん

食べすぎ。このごはん、なんともおいしい。
思わず、近所の友人のおうちに差し入れた。