残念

午前中の仕事の担当者が、代わった。
8ヶ月。お互い、いいところで終了。
違う営業所に移転らしい。
若いのに、凄くいい人で、去年、肉親の死別のときに、代務を快く、手配していただき、なおかつ、腰が低く。
13年間勤めていて、一番よい担当者だった。
しかも、かっこよかった。そこか〜い(笑)
清潔でいい臭いのする感じ。
多分、素敵な彼女いること間違いない。
いい臭いのする彼女。
ロマリッチ

今度の担当者は、今年入社で、「○○さんと、気が合いそうですよ〜」と、そして「ころころして、かわいいですよ。」と、ダメだし。
「ころころ?おデブは苦手。」と、心の叫び〜
だいたい、社会人一年生からおデブなんて、節制していない証拠よね。

今までの担当者、10月いっぱいらしい。
泣かないで、送り出そっと。。。
生協のドライバーさんといい。
なんか、私のお気に入りの人とお別れする年だな。さみしい。



白米
お味噌汁
納豆
トマトジュース
枝豆
しそ味噌
生卵


冷麦

担当者のことで、ショックで。。。



かき揚げ丼
お味噌汁
きゅうりのマヨ味噌
きゅうりの酢の物

かき揚げはものすごくおいしかった。
内容は、ナス、たこ、たまねぎ、枝豆、紅しょうが。
一人でも揚げ物、自分食いしん坊だよ。
あっていないが、今度の担当者、ころころ君と変わらん。

美容院も行って、疲れて、ほか弁当買おうか?迷ったが、
もう、しっかり、貧体質。節約体質。