最高

昨日は、日ハム戦、ドーム観戦。
最高なゲーム。稲葉ディーで、逆転ツーランホームラン。
なんなの?ドラマ?野球の神様に祝福?
ノムさんのビデオメッセージで、稲葉さんは、練習の虫だったと。朝から、晩まで、素振りしていたと。。。

私も、朝から、晩まで、節約考えているのに、お金の神様、祝福してください。

稲葉さんのタオルをいただき、等身大のポスターで写真。
誘ってくれた、義理姉。本当に、本当にありがとう。昼食から、夕食まで、おごっていただき、泣き。
そう、なんとも、なんとも、しあわせな夜。
地下鉄最終で、何十年ぶりに走った。
いろいろ、ハプニングあったが、たのしったらありゃしない。
人生は、こういうひと時を与えてくれるのね。
ありがとう。感謝です。



にんじんの葉いりホットケーキ。
牛乳なしだが、おいしいかった。
マカロニサラダ
ゆで卵
クリームチーズ


海鮮丼とざるそばセット




焼きそば
おでん
サラダ
焼き鳥


1日


お茶漬け
胃が痛かった。



お弁当
玄米
ゆで卵
かき揚
さば味噌
たこの味噌マヨ



たこカレー


昨日と違い。なに、このじみっぷり。あはは。
ふふふ。なんか、落ち着く。
そう、楽しかったから、やる気がもりもり。
明日から、がんばって仕事しよっと。
今日は、やや、だれだれと仕事した。

いくら節約といえ、昨日の疲れと、寒くて、とうとう、湯船につかることに。。。
この時期から、北国で、シャワーはキツイ。
実は、お風呂入れて、わくわく、ドキドキしている。

あと、次男無事、免許取得。
凄い、2週間で取得。
親ばかではあるが、運動神経は、かなりいい。
結局、一人暮らしは、楽しく出来たな。
最初だけ、淋しかったの。