昼寝

昼まで、仕事。
午後、ドラマ録画見ながら、インスタントラーメンを食べる。
面白くなってきた、ハマさんの小説読みながら、そのうち、昼寝。至福のひと時。

金もちの皆さんには、想像できないよね。これが、至福なんて。。。ラーメンとテレビとうたた寝と。。。
部屋とワイシャツと私。

予定のない土曜日は、リフレッシュ。風邪もひいているので、また、早寝予定。
明日は、菜園の後片付けもあるから、忙しい。
ほんと、風邪なんて、ひいたことなかったのに。。。
さっきは、お腹まで壊した。
体調を整えるのが、週末の課題。

実家より、荷物たくさん。
実家には、両親がいない。
それなのに、兄夫婦がいい方で、これだけ、良くしてくれる。なんとも、頭があがらない。
しかし、冷蔵庫に入れる体力がない。
お腹がまだ、怪しい。

白米
豚汁
大根ときゅうりの漬物
トマトジュース
きな粉ヨーグルト
納豆

インスタントラーメン
カキフライ一個

カキフライ一個37円だった。
二個は、次男に。

カキフライは、1年ぶり?
まさか、かきフライにアタル?




鍋焼きうどん
おかずアラカルト(にんじんの卵とじ、漬物 煮物)

主に、日曜日に、一週間メニューを決めて、まとめ買いしている。
鍋焼きうどんは、寒いから、いいなと思い、土曜日に入れた。
しかし、今日は、暖かいのよ。ちょっと、違った。

レアチーズケーキ作る。