まじめ

今週の目標は、まじめ。

風邪も治ったので、ウオーキング毎日予定。
少しでも、体脂肪と体重落す。

あと大根、白菜、大量在庫。
いもや、にんじんとくらべたら、日持ちしない大根と白菜。
がんばって、がんがん、消費しよう。
まじめに料理しよう?面倒だが、まじめが目標。

今日は、おでん二日目と、大根ステーキ、ダブル大根料理。
大根ステーキは、バターしょう油あじ
バターとしょう油は、絶対あう。おいしかった〜。
明日は、骨付き肉と大根の煮物予定。
ふふふ。

春は、ひたすら、ビタミン菜など、青菜毎日食べたな。
つい最近は、ひたすら枝豆たべた。
食べるものが、たくさんあると、嬉しいが、大量に出来る。
大根や、白菜で、おやつ作れないだろうか?
検索してみる。
毎日、同じ野菜、いい加減にやめて〜と次男に思われる。
いい人だから、口にしないけどね。



パン
もやし
りんご
卵焼き
ベーコン
おでん
きな粉ヨーグルト



玄米(いくら)
かぼちゃ
たこ
枝豆
ささげのてんぷら



白米
おでん
大根&ハム&鶏肉ソテー
冷奴