10月終了

今月は、1週間もかぜで、辛かった。
何年ぶりだろうか?風邪ひいたの。
風邪で、仕事休みに出来ないので、辛かった。
ウイルス恐ろしい。

あとは、10月の最終日曜日に、菜園終了で、今年も無事に終わった。
芋、にんじん、大根、たまねぎ備蓄することが出来、豊作。
いつもは、ケーキか、和菓子を買ってお祝いするのであるが、自分ご褒美は、言葉を変えただけの支出だから、やめた。
坦々と終了宣言。
最近、ケーキが一個300円台。
なかなか、手が出ない。高級品。300円あったら、豚こま買える。笑

11月から、電気代上がる。恐いわ。
6時半から7時半までナイトウオーキング
このとき、電気少し節約する。



白米
さんまのおろし煮
肉じゃが
たこ
キャベツ
りんご
ハム
ヨーグルト
にんじんジュース



玄米
たこ
いんげんの天ぷら
にんじん
きんぴら
エリンギの天ぷら



白米
大根の味噌汁
とんかつ
サラダ
漬物(白菜、大根)

お腹パンパン。久しぶりの肉。
サカナもいいが、肉おいしい。