やせる宣言

秋から冬にかけて、太るのよ。
問題は、食べすぎと、お便秘なの。
とにかく、おなかがはり、下腹部ポっこりよ。
ドラッグストアにいき、便秘薬欲しいが、500円う〜んどうしよう。
500円でやせるならまあ、いいかな。

貧乏なんだから、食べなきゃいいのだが、生きがいだし。。
あと、3キロやせる。とりあえず、1週間1キロ目標。
来週の月曜日。結果、報告します。

今、49キロ。(17日)
来週で48キロ(24日)
再来週47キロ(30日)
計るのは、朝1。
こうしちゃおられん。
歩いて、きます。ダイエット。

独身のときは、47キロ。
何十年も体重かわらず自慢の由美かおる?弓かおる?
めざし。
入浴シーンばっちり目指す。



白米
けんちん汁
めだまやきともやし

ブロッコリー
サツマイモ
きな粉ヨーグルト
にんじんジュース

朝はこれまでどおり。がツンと。。。



おじや

ダイエットを意識。今日は、早帰り。うちでだべる。
でも、物足りなく、牛乳追加。



肉豆腐
白米(半分)
もやしとブロッコリーのサラダ(ドレッシングなし)
たこから

有言実行するぞ。