小粒凄し

ピンクの小粒○ーラックを、たった一個のんで、就寝。
まあ、効く。
しかし、焦った。自然じゃない。仕事フルの人間に、トイレ頻繁は恐ろしい。
でも、そこまで、ならず、すっきり。
朝の仕事キレキレ。
昼ごはんおいしいったら。
あんな、5ミリぐらいの錠剤。恐るべし。
週末のんだほうが無難かも。

早く、購入すべきだった。
私は、どうも、我慢癖がある。医療系。ほっときゃ治るとか。。。ダメよ。便秘は、まず頭痛と、腸の膨張感が不快なのよ。

あと、クレジットのポイント2500円使いきろうと、ルンルンと、財布整理したく、カード入れを注文。

今日、気がついた。この前、ストーブ修理で、カード二万円も言わば、ショッピングしたのだ。どうも、修理=ショッピングという思考がなかった。

だから、ルンルンで、カードケース買っている場合じゃなかった。失敗。なくてもいい物だった。
今、使用中の、粗品のビニール製でも足りた。
早速、キャンセルしようと、ネット見たら、「ご注文ありがとうございました。」と発送しましたと、メール。

こんなこと繰り返していたら、お金たまらん。
もう、大好きな、アマゾン封印する。



実は、ウインナーが一本しかなかった。
パン
ジャガイモ入りオープンオムレツ
いも天
りんご
豚汁
きな粉ヨーグルト
トマトジュース

パン半分残す。食べすぎだろう。



玄米
いも天
オムレツ
から揚げ
ウインナー
ブロッコリー
糠さんま

完食食べすぎだろう



中華丼
豚汁

豚汁は、何回も温めまずかった。
中華丼は、最近、上達したので、作りたく。
やはり、今夜も成功。
味の決め手は、厚切り肉と魚介を入れることだった。
今日の魚介は、ホタテ。

そして、食物繊維の豊富ないもバター。
実は、帰宅したら、ストーブにあげて、焼く。
冬の楽しみ。
夕飯には、間に合わず、夕食のあとのおやつ。
バターは、1cm角。

それでも、食べすぎだろう。