やった〜週末

とうとう、週末。
今週も無難に、仕事をしたわ。
給料明細送られてきたが、今回は、パート日数が多く、がんばった。
誰も褒めてくれないし、自分で褒める。
年末まで、8万ぐらいためると、目標額に到達するが、なかなか、難しい。
今日は、そのことを、仕事しながら、考えたわ。
へそくりが、23000円あるが、これを家計に入れると、残り、57000円かあ。
鼻血も出ないわね。1万ならなんとかなるが、5万円は無理。しょんぼり。

いいことは、置き薬屋さんが、サービスで、葛根湯ドリンク400円分サービスしてくれた。
やった〜。
前は、置き薬の風邪薬を、使ったりしていた。
今は、全く、使用していない。
引取りを依頼しても、なかなか、置いてくれるだけでもと拒否される。
配置薬、三社もあるんだよ。
びっくり。押入れ邪魔なのよ。使わないし。
鬼になって、一社ぐらいは、お断りするぞ。



さっき、ウオーキングしたから、今、ものすごい睡魔。
今週は、穏やかな天気。
いい1週間だったな。いい感じ。毎日こう穏やかならばいいのにな。



フランスパン(昨日、確か92円で買った)
ウインナーとジャガイモ炒め
りんごと貝割れ
牛乳
トマトジュース
きな粉ヨーグルト



玄米
ブロッコリー
切干大根煮物
ミ二カップめん

金曜日のミ二カップめん復活
夏は、暑いから、やめいていた。
金曜日、カップめんを食べると、嬉しくなる。



海鮮丼
刺身は、全部、実家より。
酢メシが食べたかった。
切干大根煮いり卵焼き
たこ団子のお味噌汁

朝計る
体重は、48.2キロ