今年買ってよかったもの

今週のお題
今年買ってよかったものは、外壁でしょう。
120万だったかな?
もう、型落ち?アウトレット?で格安だった。色なんて、3色しかなく。

期待しなかった。
ここから、引っ越すことも考えたが、我が家は、バブルのはじけそうな時期に、購入。
高かったのだ。
今じゃ、地下が下落の一途。半分以下。あはは。見込みの出来ない夫婦。

近所の人もいいかただし、家をなおす事に、死ぬま住むことを決意した。
消費税が10%になる前に家の壁の修理。
もう、8%後の4月。見込みの出来ない夫婦。駆け込み失敗。
展示フェアに行く。
ガラガラを回したら、3%引き券が当たった。
用は、増税前5%のままで買い物できたのだ。
多分、あの、がらがらは、3%引きしか入ってないと思う。
それでも、やったね。
ものすごく嬉しかった。
ラッキー。残り物には福がある。ドヤ顔。
そして、色。なかなかいいのよ。ベージュ。暖かいイメージね。
選べなかったわりに、ものすごく、気にいった。

いまだに、壁を見るたび、うっとりしている。自己満足あはは



おでん

果物
ウインナー
トマトジュース
きな粉ヨーグルト


カステラ
おにぎり67円

このおにぎりのごはんがイマイチ。
やわらかすぎ。。67円は安いが。




おでん
白米
キムチ

二日目のおでん。これが、おいしいのなんの。