カードがあった

昨日、クレジット付き銀行カードがないことに気づく。
家中、捜すこと、3時間。
今日、もう、諦めて、カードを使えないように、お願いした。
なんと、カード会社に、届いております。
「どこに、あったのですか?」と聴いたら、銀行ATMの器械の中です。

なんと、カードをとり忘れ。
ぼけたな?私。
でも、次の人が、いなくて良かったか?
何分も、抜かなかったら、ATMが、保存してくれるそうで、良かった。できる器械。ありがとう。

そして、猛省。
こんなこと、初めて。
気をつけるわ。
カード番号は控えていて、音声ガイドに、クレジット利用金額を聴いてたら0円だったので、安心はしていた。
これが、最高利用額の40万?です。と、言われたら、受話器を持ったまま、気絶していたことだろう。

それにしても。。。。反省会だわ。脳細胞が死滅しているのか?

お正月休みに入りますから、3、4週間かかりますとの事。
でも、よかったが、そんなにかかるんだ。



白米
お味噌汁
ぬかさんま
なめたけ
きな粉ヨーグルト
トマトジュース


お茶漬



白米
ぶり大根
ぶりとたこしゃぶ


この前、土の中から大根5本収穫。
冷蔵庫に入れたら、失敗。す?が早くでる。
慌てて、ぶり大根を作る。
冬の定番。
好きでもないが。。。笑

ウオーキングがてら、あまり行かない、スーパーに行く。
野菜や肉、お正月便乗か?とても高い。
だから、卵と豆腐と油揚げしか買わなかった。
本当は、たこと豚肉のしゃぶしゃぶだったのに。。。
肉高いよ〜
肉食べたい。肉食系女子


来年の目標。
5月に、鉢植えの土替えをする。
庭の人口芝生取替え。
笑顔でいつも、しあわせそうと思わせる。
悲しいほどの家計であるが、金ありそう婦人にみせる。
カードなくさない。笑