お茶会開く

午後から、近所の主婦と、わが家で、二人お茶会。
偶然の流れで決まった。
昨日は、友人のお見舞いに行き、1週間分の掃除が出来なかった。
あちらこちら、ほこりだらけのわが家。
それなのに、うちに呼んでしまった。
まあいいか。
お互い、大雑把の性格。

ちょうど、昨日買った、パンも手作りケーキもあった。
「ケーキ食べにおいでよ。」と、いう感じ。
気を遣っていただいて、インスタントコーヒーをいただく。
インスタントコーヒーは、大量にある紅茶をちゃんと、飲んでから、購入する予定だった。我慢していた。

買わずに、いただけるなんて、お〜友人。ありがとう。
やはり、コーヒーの方がすきなんだな。

楽しかった。
友人は、疲れたかも知れないが、私は、ストレス解消になる。
ありがとう。
明日から、バリバリ働ける。

こういう、楽しい、休日がない、旦那さんは、かわいそう。

しかし、高校の男女同級生が山ほど、メル友いる。ライン?
私は、携帯を、見ない主義だ。
何?やっていることやら。
さぞかし、楽しいことだろう。
まあいいや。
こっちで、楽しく、生活する。



パン
ハッシュドポテト
にんじんの油いため
コーヒー
トマトジュース


春雨スープ
パン
ケーキ
コーヒー



押し寿司(飯寿司がもう、古く、一生懸命食べている。)
けんちん汁