なんと

昨日は、夜二時間コースで、まとめ掃除をしようとがんばった。
結局、スキージャンプ大会のイケメン選手に見とれ、二時間半もかかった。

面倒だったが、土曜日、午後に、まとめ掃除をすれば、さわやかな、日曜日の朝を迎えるんだ。
なかなか、いいな。
日曜日は安息日とは、よく言ったものだ。
夏は、菜園もあるから、仕事のように、忙しい。

美容院は、行ったが、親戚のお見舞いは、なんと、なんと、諸事情により、先方のほうより、お断りされた。
美容院で、素敵に、白髪染めとブローされた私。
が〜ん。
せめて、前の日に言われたら、友人に連絡して、午後から、遊ぶ約束したのに、すごすごと帰ってきた。
まあ、ふらふらしていたら、お金もかかるし、家で、のんびりいいわ。日曜日、二件も用事をたしたら、ぐったりするのよ。

今日も、お天気いいのよ。
これから、ウオーキング行ってきます。
土日は、明るい、暖かいうちに、夜は、氷点下だからね。



ワンデッシュ
ミニ?カレーとサラダとヨーグルト

本当は、朝カレーはもたれて嫌だが、いそいで食べ、予約時間に遅れないよう、美容院へ行く。



コロッケサンド

美容院から真っ直ぐ、病院へ行く予定だった。
買い食いは、支出するので、コロッケ入れて、サンドイッチ持参。55円よ。
55円で、食べられるところないよね。
うちに帰って食べた。




カレーうどん予定。
カレーは、2日食べること。我が家の家訓。笑


美容院の先生に、もらった、クリーム。やった〜