体操教室

火曜日、7時は、体操教室。
最近は、まじめに通っている。
雰囲気にも慣れ、体操後は爽快であるが、最初の二人一組でやる、準備体操がどうも、わからない。覚えられない。
プリントくれたらいいのにな。
相手に悪くて、悪くて。
年齢とともに、覚えられない。
頭が、ピーマンなんだよ。
準備体操がなかったら、もう少し続けたいが、全12回で、終了。

あ〜あ〜しかも、市が、主催している教室なのに、高いと思う。
保険も入っていると思われるが、もう少し、安かったらな。

今日は、運転に気を使って、疲れた。
そして、体操。今夜は、ぐっすり眠れそう。
まあ、いつものことか。。。



ハムチーズトースト
たこせんべい焼き
ゆで卵
いもとにんじんといよかん
わかめスープ
にんじんジュース
きなこヨーグルト



白米
きんぴらごぼう
にんじんの卵とじ
ハム&チーズ



白米
卵入り油揚げの煮物
かすべの煮付け
チキンサラダ

最近、少々高いが、トマトを買っている。
彩がいい。

明日、午後から、免許更新に行く予定。
どうせ、変な顔に、撮影されるだろうから、今回は、気負い0。
更新代かかるな。しょんぼり。