お気に入り

私のお気に入り。

靴は、ダンロップ
マーガリンではなく、バター。
節約していると、こだわりが、これしかなかった。
人生半世紀でこれだけ。笑。

コーヒーもお気に入りの銘柄あったが、高くなり、今は、298円の激安レギュラーコーヒーになる。

ダンロップの靴は、ブランドより、1割は安い。
値段で決めた。
しかし、丈夫で、長持ちするから、素晴らしい。
今の冬靴は4年目。
今年で限界だが、4年もはけるんだよ。
素晴らしい。
4年前、冬も終わりごろ、ワゴンセールで、確か?1980円だったような。笑。

たった、2点だが、お気に入りが、少しずつ、増えるといい。
あれこれ、迷わない。時間も大切。
人生長いようで、短い。
買い物時間節約。やっぱり、節約か。。

今週も始まった。
月曜日は、だるいが、やはり、仕事を無事にしてきた、爽快感はある。
自分を褒めよう。いたわろう。
お風呂入って疲れを取る。

最近、テレビっ子。
ドラマお気に入り3本あり。
楽しみ。お金かからない趣味?かも。
私の趣味。
読書。野菜作り。日ハム応援。ウォーキング。ブログ。ドラマ。
しあわせ。しあわせ。

あと、老後も楽しみ。節約して、老後資金をためたい。




お茶漬
バナナ
にんじんジュース
卵焼き

お腹の調子が。。。。昨日、食べ過ぎた。



白米
ハンバーグ(昨日の残り)
トマト
卵焼き
にんじんの卵とじ
かすべ



白米
キムチたこ団子鍋
たこ天

お約束どおり。メニュー決めると楽だわ。