週末だわ

今週も、お弁当を5回つくり、がんばった。
金曜日だけ、ミニカップめん付き。
これが、おいしいのよ。大きなカップめんは、胃もたれするが、ミニはつゆまでうまし。
きっと、週末=休みということもあるんだな。相乗効果。

最近、目が疲れているので、パソコンは、時間短縮しよう。


新聞中止して、チラシや世の中の景気がいいこと見ないで、穏やかな生活になったのに。
ネットショッピングという、誘惑。ずっと、パソコンを見ている。
反省だわ。目に失礼よね。
こんなに酷使しないでとね。叫んでいる。

さあ、入浴剤入れて、お風呂。お風呂。
あまりに、寒かった時期に、198円で買った安い入浴剤。色が気になるから、塩を入れていたが。。。安さに負けた。
激安入浴剤も、今日で、ラスト。

ドラックストアに用事あったが、その値段で買えず、今季もういいか?
ふ〜む思案中。次男は、色付き入浴剤、好きそうでないし。。。

今日も、しっかり、一日過ごせました。感謝。感謝。
とうとう、親戚、無事に退院。
良かった。良かった。二ヶ月だった。懐も 笑

3月は、交際費発生。大きい。3万円。あちゃ〜
別な、親戚の子どもが、大学生となる。あ〜もらったから、お返しする番。

もらったときは、凄いと思ったが、いざ、お返しの番になるとね。
1万円でよかったな。。。。ぶつぶつ。

今年は、目標の50万貯められるのか?今のところ、こんな感じ。
しょんぼり。
でも、春から、何もないはずと祈ろう。
節約して、泣きそうな老後にならないために。。。。



お雑炊
オムレツ
伊予間
ベーコン
トマトジュース
ヨーグルト



玄米
さんまの煮付け
ひじき
たこマヨ

ミニカップめん



鍋焼きうどん
冷奴