クラス会の案内

高校のクラス会の案内が来た。
クラス会に行けるのは、成功者ね。あらんの家は、負け組。
夫が、どこどこの企業に勤めとか、子どもは、何がしな大学で〜とか。
ホテルで、8500円だって、二次会、タクシー代。美容院や、洋服。2万円はかかるよね。
恐ろしい。笑

二週間分のわが家の食費。
もちろん、欠席○



白米
インスタント味噌汁
ステーキ

留守中の食料。
次男に、ステーキ肉、一枚買ったのに、半分しか食べなかった。
気を遣う男なので、私のために残してくれたのかな?
値引きシールで、一枚350円ぐらいの牛肉。
かわいそうに、これからは、こういう生活になるんだな。
でも、牛肉よ。牛肉。笑
久しぶりに食べたら、うまい。