満月

先ほど、ウオーキングに行って、来ました。
寒かったが、風が雲を取っ払い。
満月に、満天の星。
寒かったが、行ってよかった。
ただで、あんなに、美しいものを見た。
そう、ただ=無料いい響きね。

今日も、支出0円。
三日も続けて、おやつも買わず、持参でがんばっている。
いいぞ。その調子。

ところで、ブログで、広告出して、お小遣い?皆さんつけているが、どのようにしたら、できるのか?
まあ、ちょっと、100円でもいいから、お小遣い欲しいが、私のこの稚拙な、つまらない、文章を、誰が読むのか?
唯一の読者の、長男は、社会人になってから、アクセスなし。笑
いいのよ。
老後に、一人悦になって、暇に、なった時に、ブログを読み返そう。
備忘録ね。

そうそう、この頃から、老後の資金を意識したな。
このときの、努力があったから、今、こんなに、暢気にすごせますわ?か、
あ〜心配していたわりには、たまらなかったな。
もう、年金出るまで、今日も20円のうどんか?となるかね。
あと、10年間か。。。。
あっという間。
今年は、50万円たまるかな?
赤字減らさないとね。
どうか、不意な支出がありませんように。。。。



雑炊
伊予間
卵焼き(ひじきいり)
トマトジュース
きな粉ヨーグルト

朝からご機嫌。
このお出汁は、昨日のしゃぶしゃぶので、最高。



玄米
メンチカツ
チキン

昆布の酢漬け
貝割れ大根



白米
わかめとねぎの中華スープ
回鍋肉
餃子

回鍋肉としょうが焼きは、失敗のない料理ね。
しかも、この地味おかず大好き。
ごはんにも、あうわ。
最近、三食、おいしくて、これは、がんばっている、旦那さんのお陰だね。

しっかり、節約しないとね。