テレビ面白い

偶然みた、世界の日本人妻という番組。
昔から、兼高かおるさんの旅番組や、変身サマンサを、小学生から見ていた。
世界の景勝地より、外国人の日常生活を見るのが、大好きだった。
ど田舎に住んでいた子ども。自分とは、違う生活。
あこがれるのなんの。
とにかく、スケールが違いすぎる。
絶対、外国人と結婚したいと思っていた。
現実は、蟹股のだんなさん、日本人妻となる。

やった〜日々、好きなテレビ番組があるといいわ。
月曜日 酒場放浪記 なぜそのに日本人
火曜日 世界の日本人妻(新メンバー入り)
水曜日 なし
木曜日 英雄たちの選択
金曜日 世界の村で発見
土曜日 小さな村イタリア 大人ヨーロッパ
日曜日 小さな村イタリア 


このほかに、山登りの青年の番組(トータル2時間)と、ドラマ(3時間)もみている。
週に13時間前後。
でも、おとなしく、家にいたら、お金かからず、世界旅行。



白米
いよかん
キャベツと貝割れ
卵焼き
ウインナー
きな粉ヨーグルト
トマトジュース



トマトとたこのパスタ

この前のトマト鍋のベースです。
大事に冷凍していました。


白米
ロールキャベツ
ちくわと納豆の天ぷら