現状維持

午後のお仕事を思い切って、辞めようと考えていたが、旦那さんが、4月中旬に人事があるので、その結果次第かな。
二人で、生活変わってもねぇ。
結局、求人雑誌2冊買って終わった。
一旦、辞めようと決心した、仕事。
どうにも、身に入らず、困っている。ダメだよね。
明日こそ、ちゃんと、その日が来るまで、しっかり、仕事をこなしたい。
激安、讃岐うどんを、楽天で買ってしまったし、うどんが、送ってくるのを楽しみに、がんばろう。
無収入だと、買い物もためらうから、ありがとう、仕事。
 
ところで、皆さん、貧乏生活といって、ネット代は、どうしているのだろうか?
似たような、あらんの家計。
余計なお世話ね。
私は、こうして、毎日、文章を書くのが、好き。
なかなか、いい趣味を持ったなと、満足。
老後に読み返し。あった。あったねそんなこと。
「今は、こんなにセレブになったわ。」となりたいものです。




トースト
ゆで卵
キャベツ炒め
ウインナー
キウイフルーツ
野菜ジュース
ヨーグルト



玄米
卵焼き
ウインナー

水菜
漬物



ほうとう
カボチャ、サトイモ、にんじん大好き。カボチがあま〜い。
ほっくり。まだまだ、北国、寒いのよ〜。

讃岐うどんが届いたら、ほうとう鍋また作ろう。
楽しみ。楽しみ。