疲れた

一応、パートの面接を受けてきたが。。。
受かっても、たぶん、行かない。

第一の理由は、遠い。
第二は、かなりハードな内容。
第三は、女の職場。恐い。

猛烈に、入社したいのなら、是非お願いしますと、念を押ししてきたが、「今日は、面接ありがとうございました。よろしく、お願いします。」と、そそくさと事務所をあとにした。
多分、あちらも、積極性に欠けると、判断されることでしょう。
何人も面接されて、あちらもプロだからね。

それより、面接だから、久しぶりにスカートとアンサンブルニットを、着た私。参観日みたいな。。。
なんと、なんと、58センチのスカートがきつい。ニットも、腕がこんもり。座ったらきつかった〜。
昔は、まだ、余裕あったのに。ショック。

あと、1時間も前に、面接場所に着き、暇だから、血圧の計測したら、なんと155もあった。
低血圧で、100切っていたのに、びっくりよ。低血圧で悩んでいたのに。。。。

この歳で、面接は、緊張はしないが、確かに、しょっぱいものばかりの食生活。味噌汁二回は、多すぎか?

なんと、なんと、なんとを繰り返す。
疲れた。
仕事は、せめて、30分以内なら、やりたかったな。
通勤時間10分で65歳まで、働けるところないかな〜。

年齢がねえ。
面接すらさせてもらえない。
今まで、待遇が良すぎ、すっかり、出遅れた。笑

その会社が、遠いのではない。我が家が、遠いのです。
でも、このど田舎だから、老後の野菜を、畑で確保できる。
きりり。
少ない老後資金でも、飢え死せず。どや 笑



お雑煮
おでん
りんご
ウインナー
かぼちゃ
トマト
ピーマン
きな粉ヨーグルト
トマトジュース



玄米
おでん(卵、こんにゃく、ちくわ)



焼きそば
けんちん汁

ダイエット?
麺半分。野菜どっさり。
夕飯は、軽めにしたい。