淋しい

いろいろ考えて、午後の仕事を辞めることになった。
淋しくて、10年も仕事したからね。
3月いっぱい。とうとう、決心した。
どうも、電話で問い合わせしても、今、仕事しているといったら、拒否される。
すぐに仕事している人が欲しいのだ。
この前の面接は、落ちました。笑

どうやら、曲がり角に差し掛かった。
道を曲がると言うことは、不安だが、きっといいことがあると、信じたい。
赤毛のアンより。
全くだ。心配症炸裂な私。
冬の運転が嫌で、辞める。

そんな、前向きな気持ちと、淋しい気持ちが交錯して、気分へこんでいる。


せっかくの週末なのに、気分転換に、先ほど、ウオーキングをしてきた。
道端には、ふきのとう。ちゅんちゅんスズメ。
気温も、春らしい。ふさぎ込みだったが、少し気分がよくなった。

節約して、老後、だんなさんと、楽しく暮らすぞ。
今日の出費。たまねぎ100円なり。
いいぞ。
明日は、週一のまとめ買い。
歯磨き粉、手洗い石鹸、ボディーソープ、梅干を買う。
今のところ、生活費28000円支出。



白米

味噌汁
きな粉ヨーグルト
キャベツとアボカド
トマトジュース


そば
昨日の乾麺の半分



カレーライス
サラダ

今夜は、土曜日。
東野さんの小説読むのよ。