腰痛悪化

三回目の腰痛。
一回目、そんなに痛くなく、三ヶ月で治る。
二回目、出産の次に痛い腰痛。日曜日にずっと寝ていた。三ヶ月で治る。
三回目、痛い。今日は、買い物、家事を鎮痛剤有効時間に、一気に片付け。
ソファで、小説一冊読んで、休息。
何もしていないのに、本読みながら、ようかんや、ビスケットを食べ、48キロ後半。
せっかく、47キロだったのに。。。
歩きたい。昨日、歩いたのも悪化した要因。
当分、ウオーキング中止。とほほ。

夜、鎮痛剤が切れ、また、服用。
この鎮痛剤。眠くなる成分てんこ盛りらしい。
眠いのなんの。
しかも、胃が弱るらしい。気持ち悪い。
立って仕事しているのが辛い。
料理も時間のかかるのが出来ず。
ちゃんと、病院にいこうかな?

あ〜日付変わった〜

明日は、午後から、休み。
早く、早く、治さないとな。焦る。




白米
お味噌汁

りんご
ヨーグルト
ハム
ハッシュドポテト



焼きそば



ボンゴレ
ほうれん草のバターソテー

本当は、フライドポテトだったが、腰が痛く、簡単に出来るほうれん草ソテーに変更した。

ボンゴレに、豚バラも入れるとコクが出ておいしいのだ。