夜中

昨日は、多分9時には、すやすや。
痛みの時は、体が睡眠を欲するからね。
しかし、普段は、1時就寝なのに、9時就寝。
夜中3時に目が覚める。

案の定、薬が切れて痛いのよ。太もも、針攻撃。
一人、揉んでいたわ。辛いわね。
枕元に、水とロキソニン待機。
夜中に、辛くて、飲んだわ。


あ〜あ〜薬が効いている時は、いいが、今夜も痛いのだろうか?

友達は、イボで悩んでいる。
私は、腰痛。
花の50歳。
いろいろ、ガタが来る。

いつも、遊んでいる友人(50歳)は、健康そのもの。
セレブ。
もちろん、仕事していない。
そういえば、私の祖母も、仕事とは無縁で、確か、80歳ぐらいで老衰。

イボ&腰痛コンビは、ずっと、仕事しているなあ〜
のんびり。半年ぐらい、花鳥風月よろしくしたい。

せめて、早く、腰痛治して、ウオーキングに行きたい。
サギにあいたい。



白米
スープ
鮭&梅干&おろし
卵焼き
いよかん
たくあん
トマトジュース



玄米
たくあん
もやしの中華和え
ひじき煮

きゅうり


白米
煮込みハンバーグ(ビーフシチューのルー使いきり)
いものホイル焼き
にら玉

私の特徴で、体が痛いとき、なぜか?食欲がある。笑
まあいいことね。
食欲がなかったら、病気には勝てない。
病気=仕事出来ない=老後資金貯められない。
セレブになれないのだから、パートがんばるしかないのよ。
にら玉パワー。お肉パワー。