寝不足

やはり、夜中に痛みで、目が覚めた。
目が覚めて、眠れなくなる。
痛みによる、疲れか、疲れ目なのだ。
腫れぼったい。泣いたような顔。失恋した中高生みたい。笑
治療院でも整形でも、行きたいのだが、なかなか、時間がない。

健康なとき、仕事は辛くないが、こう、痛みがあるときの仕事は辛い。
痛い痛いと、ぼやかないで、対策を考えた。

○ 朝が痛い。朝食を作るのは面倒。
だから、夕飯時に、翌朝分まで、多めに作る。

○ 体がだるいから、家では、ひたすら、休息する。

○ 誰も見ないブログ。手短にする。



白米
ハッシュドポテト
いよかん
たこの中華炒め
きゅうり
たくあん
きな粉ヨーグルト
にんじんジュース


玄米

きゅうり
チーズ
ハンバーグ
ひじき煮



ハンバーグ
ポテトサラダ
たくあん

次男はめだまやき付き

ポテトサラダは、明日の分まで大量に作った。
寝坊&手抜きできるぞ。ごはん、豆腐の味噌汁、納豆、ポテトサラダ、ウインナーね。

昨日も、今日もハンバーグ。
少し、工夫しようと、昨日のソースをミキサーで滑らかにした。

さあ、二日間シャワーで、済ませたが、今日は、絶対お風呂に入る。
そして、早寝。テレビも見たいのないし、痛みの時は、薬のせいか、とにかく眠い。
まだ、八時だ。
凄い。驚き。今日も、9時には、布団の中です。