やれやれ。

月曜日から、悪化した腰痛。
やれやれ、やっと、週末。爆休みしたいところであるが、
なんと、なんと、実家に用事があり、ロキソニンを相棒に、行ってきます。

大丈夫だろうか?
チキンだからな。へたれだからな。
早く、休息します。
いくら、早く寝ようが、遅く寝ようが、4時きっかりに、痛みで目が覚める。とほほ。
こんな、状態で、寝不足。
最近のパターン。4時から5時まで、目がらんらん。
5時から、6時まで、うとうと。
そして、朝。
ごはん作って、洗濯して、お風呂洗って、洗濯たたみ、
仕事へレッツGO−。

明日は、朝ごはん作って、おにぎり作って、洗濯して、お風呂洗って、洗濯たたみ。
実家へレッツGO−なのだ。
やっぱり、いくら、長時間でも、仕事よりは、いいな。
ついたら、夕食は、レストラン?らしい。楽しみ。

やっと、週末、ほんと、こんな1週間になるとは、想像しなかった。



のり巻き
お雑煮
ポテサラ
にんじんジュース
きな粉ヨーグルト
ずっと前に買った、かんぴょうやしいたけ。腐りそうだった。慌てて、のり巻きを作る。腐らせて、たまるもんか?



のり巻き

ポテト

のり巻きのときは、おかず要らないよね。
おかずは、前の日に、解凍する。計画性ないね。



白米

肉じゃが

にら玉を作る予定が、忘れた。
肉じゃがは明日の分まで。

さあ、今日こそ、4時に目覚めませんように。。。