車をもらった。
古いが、無料だからね。
実家は、車買い替えで、下取りも、安いらしく、車を探していた、わが家に譲ってくれたのだ。
あと、3年持てば。。。の世界。
しかし、とても、きれいに乗っていたらしく、修復歴なし。
車庫。しかも、ETC付き、ナビ付き、RC付き、なんとも、素晴らしい。
3年と言っていたが、5年は、乗れそうですぞ。

保険はかけているが、長い道のり、初めて運転した車。
最初は、緊張したわ。
でも、乗り心地がいいせいか、思ったほど、腰痛にならなかった。
単身赴任先の旦那さん用。
私が乗るわけではない。

今年は、このことが、ベスト1なできごとかしら。
あと、不幸ばかりかな?
100万ぐらいの中古車を探していたから、その100万円がういたような感覚。

久振りにいいことあったな。
気の滅入るできごとばっか。

人生10だとしたら、9回嫌なことばかり。でも、1回はいいことがある。
今日は、そんなできごとだった。


白米
味噌汁
きゅうり
トマト
スモークサーモン



カップめん


白米
かに

腰痛が酷いので、のんびり、帰ってきた。
風景を撮りながら、腰を伸ばしましたよ。。。