眠い

昨日の疲れが抜けません。
フラフラになりながら、6時近くまで、仕事してきたわ。
3月で辞める仕事と新しい仕事の引継ぎ。
もう、目が回りそう。
車の名義変更手続きもあるしね。
部屋の掃除もままならない。

その後買い物。
値引きシール中心に買い物をしてきた。
フラフラで、疲れていても、抜かりなく。

4月になったら、自分の車の点検に出す。
そして、きれいに、掃除したい。

今、世界のなぜそこに?という大好きな番組を見ている。
今回は、秘境の地で、何人も赤ちゃんの命を救う、日本人の助産婦さん。
なんて、凄いのかしら。
感動止まないわ。
この人に比べたら、私の疲れなんて、お恥ずかしい限り。




白米
めだまやき
長いも
お吸い物
たらこ
バナナ
きな粉ヨーグルト




玄米(梅干)
メンチカツ
ゆで卵
たこ



鍋焼きうどん
かに
にらと牛肉の卵とじ