久しぶりのスケート

世界選手権は、なぜこんなに、遅い開催日なのか?

ツクタミシュアは、衣装がおばさん。3アクセル難なくこなす。ワオ。
そして、ラジオノワが一気に、大人の顔。びっくり。
ロシア系は、あっという間に大人になるわ。

前は、大好きで、必ず、録画して何回もうっとり見たが、どうも、浅田さんが出なくなって、熱も冷めてしまった。





今日は、パート二日目。
なんなんだ。ハードすぎる。
3分ぐらい、休憩ないのか?
腰痛が悪化している。

いい面を、探そう作戦

土曜、日曜、祝日休み。辞めたパートは祝日が休みではなかった。
人は、多いが、直接関係ない。
今、集中しているので、あっという間に過ぎる。
昨日より、仕事覚えてきた。
なんとかなるだろう。


わが子ながら、尊敬している、次男に、パートの仕事の辛さをブ〜たれたら、友人からもらった、お菓子を二枚くれた。「これでも、食べて。」と、うふ。めちゃくちゃおいしいクッキーだった。
東京土産らしい。

さあ、あと二日で引継ぎ終わる。明日は、別な新しい作業を二日で覚える。
しっかり、覚えないとな。
引継ぎの人に、こたえるために。
実は、もう、かなり、わかってきた。
あとは、雰囲気とスピードね。
自分のスキルは、こんなもんじゃない。
自分の力を出し切る。
腰痛さえなければ、もう少し、きびきび出来るのだが。
ロキソニン命だからな。


プライベートは、なるべく、仕事を考えない。
スケートの話題が、仕事の愚痴に。笑



白米
めだまやき
りんご
たらこ
きな粉ヨーグルト
トマトジュース



白米
豆腐のお味噌汁
クリームチーズいりコロッケ
たこのお好み焼

これは長男の大好物な惣菜。お袋の味かな。
15個も作った。
食べさせたいな。

イモをたくさん消費したぞ。
食べたのは、2個だけ。

コロッケの衣のパン粉があまり、お好み焼きを作ってみた。
いつもは、余ったパン粉は捨てていたのに、節約した。
味は最高。

夕食は、疲れていたが、意外とがんばれた。