野球開幕

北海道球団の日ハムファン
開幕戦勝利。嬉しい。感動した。

大谷ファン。
頭がいいよね。
声もいいよね。
ベテランのコメントだよ。凄すぎ。
あ〜開幕戦ドーム行きたかった〜。

今日、急に、3週間前であるが、辞職願いだした、会社から、
外注依頼された。
恨まれもせず、辞めさせてもらったのに、六時間月5000円だって、時給833円。
この5000円は嬉しい限り。
化粧品や、美容室代、ランチ代などの充てにしたい。

支出は、1800円歯科代。
中古本を注文400円。
猫背矯正ベルト注文1000円。
ストレスか?アマゾンでお買い物。

引継ぎのかたが、あまりに、猫背。
自分も、猫背気味。
人の振りみて、吾がふり治せ作戦。
しかし、そのかた、体重は、ほっそりスタイルバッチリ。
この仕事内容。
太る暇なし。
私も、体重もう1キロ減った。いいことだわ。2キロどころか、一気に、目標の46キロまでいっちゃいましょう。


歯医者さんに、行ったら、歯医者さんではないが、歯科助手さんに褒められた。定期検査を毎月行っている。
真っ白にしていただく。

午後仕事は、5時までだが、4時45分には、仕事終わったら、退社してもいいそうだ。
3時間契約が、2時間45分。休憩はないが、ここが、休憩時間と思えばいいか。。。
あと、着るものやメイク全く気にしなくていい。



いいことは、ここまで。


なんで、こんなに、新しい仕事は忙しいのか?
作業が多すぎ。
消耗品の発注まで、私の担当らしい。
大丈夫なのか?
不安でいっぱい。
こんな、私でいいのか?

春なのに、不安だらけ。
腰も痛いから、ウオーキングできない。
いつになったら、ウオーキングできるのか?
私の趣味。
あ〜再開したいよ〜。



白米
コロッケ
デコポン
キャベツ
きな粉ヨーグルト
にんじんジュース
きんぴらごぼう


お弁当復活。
自宅に帰ると、昼寝時間が少ない。



ポテトとスモークサーモンのグラタン
冷奴
コロッケ半分
きんぴらごぼう

一昨日、イモとごぼうたっぷりいりどり
昨日、コロッケ
今日は、グラタン
イモ娘になりつつある。