車の掃除

午後二時に、仕事終了。
前から、気にしていた車の掃除をした。暖かいからね。向かいの人も、車を洗っていた。
考えることは、一緒か?
しかし、そのうち、途中、腰が痛くなった。
足の親指がしびれるわ。
最後、うずくまったわ。
仕事のときは、痛みなんて、気にしている場合じゃないからね。てっきり、良くなったと思ったよ。
夜の痛みは、なくなった程度だな。
まだまだ、こんな状態で、無理してしまった。

明日は、掃除、買い物、日ハムテレビ観戦、お昼寝、これに決まり。

今、フィギュアスケート見ているが、ほんと、皆さん、オペラ座の怪人を使うね。
どのアスリートも真剣、集中、美しい。
顔の造作関係ないね。涙が出るよ。
自分も、がんばろう。
いい顔で歳を重ねたい。



白米
ポテトグラタン
キャベツとなすの辛み炒め
きな粉ヨーグルト
トマトジュース
デコポン


おにぎり
コロッケ



ざるうどん
わかめ、温玉、揚げ玉、ほうれん草、長ねぎ、長いも、のり

例のわけありうどん、1キロで450円ぐらいのです。
どこが、わけありなの?おいしいわ。
香川人は、毎日こんなに、おいしい、うどんを食べているのか?
羨ましいな。
本当は、フライドポテトもと思ったが、腰痛で、手抜き夕食。

今日の支出は、1590円。クリーニング代。
冬物のダウンコートを出す。
10回もシーズン着ないのに、一応、シーズン終了には出す。
なんかもったいないな。
こう、ちょっと、ちょっとの支出がある。

さあ、これから、のんびり、最終グループ、羽出君応援します。
笑った時の細い目が、長男に似ている。
かわいいよね。
手を振るときは、乙メンで、体つきは、細身なのに、あの実力。
インナーマッスル半端ないのか?