のんびり日曜日

腰痛で静養中。ウオーキングで、ふきのとうの芽を見たり、鳥の声きいたり出来ない。しかたない。
早く治さないとね。


朝一で、イオン系スーパーへ行く。
買い物5%オフだった。
米も買ったので安心。最近、お米が安くて、ありがたい。

今週は、この食料品2かごで、乗り切る。
牛乳98円だったかな?安いと2本買ったが、低脂肪だった。
あ〜間違った。
普通の脂肪の牛乳とブレンドしたらどうだろうか?
次男わからないと思う。笑

日ハムは圧勝でつまらないから、高校野球を観戦。
強豪校の野球部は、殆どの選手が、ベンチ入りもない。
なんか、せつないね。
私がその立場なら、絶対、入部しないよな〜
出てなんぼの世界と考えてしまう。

パソコンも目と腰がだるくなるので、のんびり横になる。
今日中に治すぞ。



白米
きのこの粕汁
たらこ
きんぴらごぼう
きな粉ヨーグルト
トマトジュース



いも団子
4枚も食べた。

全部で17枚も作る。
味最高。うまく出来た。
芽が出ているから、最近、いも料理に夢中。
たれは、いただき物の豚丼のたれ。




キムチ風鍋