名義変更完了

名義変更の手続きで行けるのは、今日だけ。
3月末は、最も混むのは、想定内。案の定、陸運局は、物凄く混んでいた。
結果、成功。

この時期は、プレハブ小屋に、無料相談があり、書類の書き方を、行政司法書士の方に、親切に教えてくれた。
プレートも、おじさんの言うとおり、妊婦さんでも、お年寄りも簡単に出来るぐらい取り外し完了。
しかし、ドジあらん、新しいナンバーを二枚一緒に、貼り付けて、プレートないないと焦った。あっ二枚。びっくりドジ。
やはり、予定通り、3時間もかかった。
自分で、行動したら、総費用5000円。
業者さんに頼むと15000円。一万円もお得ちゃん。
車検証を待っている間。
夕方で、お腹すくすく。
こういう時に、パンやおにぎりを売りにきたら、買うよ。
節約マスターを目指すあらんでも、絶対、パン買っていた。


体操教室を途中から不登校になり(腰痛)
レッスンを受けていない日数の受講料を返金してくれると、500円かな?とワオ。
1060円もキャッシュバック。
臨時収入。

帰りに、ほか弁を購入。
チキン南蛮400円とセールらしい。
いつもは、のリ弁当だが、泡銭と車の名義変更が済んだ、お祝い。
400円の南蛮にしたわ。おいしかった。
食べ終わって、気づく。
甘酢のソースをかけ忘れた。
タダのチキンの竜田揚げだった。
気づけよ自分^^;

今日の支出。
ナンバープレート代と印紙。2250円
ココア100円
お弁当400円
マウスウォッシュ270円ぐらい。

さあ、今日は、お風呂に入る日。楽しみ〜。
昨日は、次男いなかったので、シャワーで済ませた。

明日から、この高級感ある車にのりたいところだが、旦那さんの車。
名義変更したから、いつでも取りに来て〜



フランスパン
スモークサーモン
クリームチーズ
レタス
ヨーグルト
トマトジュース


ほか弁