新卒のよう

もう4月なんだな。
新入社員のように、今日、パート独り立ち。
なんとか、こなしてきた。
簡単に、引き継ぎさんが、できた作業が、全く出来なく、焦った。
やっと出来たとき、ガッツポーズをとる。
明日、クレームついたらどうしよう。仕事ミスしていませんように。。。
パート先は、企業上、監視カメラがある。
テキトーあらんを監視されていたら、手抜きがばれる(笑)
しかし、なんとなくわかってきたわ。今日で、5日目。
あとは、スピードね。
早く、こいこい、金曜日だわ。疲れたよ〜。

早く、お風呂に入り、癒されたい。平日のお楽しみは、お風呂なんだな。
あちこち、体が痛い。腰痛があらゆる影響を及ぼしているような。





白米
おすまし
あげ天焼きとピーマン焼き

きな粉ヨーグルト
トマトジュース


玄米弁当。
ラスト弁当と言っていたが、バリバリ弁当



白米
豚汁
つぶの味付け
たらこ

豚汁のお芋をいも団子にしたら、どろどろの豚汁となった。
おいしくなかった。