穏やかな時間

整形外科に行き、今日の支出は470円。
早く、ウオーキングしたいので、リハビリや薬で治す。
週二回行くことにする。

同僚のおばさんの海外の旅行記を聞くことになると、構えていたのに、仕事のことだった。
普通に、会社前で、「さようなら」だった。



日で、仕事も、10日目。
しかし、正式パート契約は、1ヵ月後。
もし、契約されなかったら、喜んで、次の職場探したい。
今度は、イケメン上司のいる職場いいな。笑

ポテトサンド
ポテトのガレット
ゆで卵
もやしいため
ウインナー
オレンジ
きな粉ヨーグルト
にんじんジュース



ざるうどん
イモとウインナーのガーリックいため
いも団子
小松菜のごま和え

久しぶりに食べた青菜。
おいしいな。


冬は、プロ野球がないので、ドラマを見ていたが、今は、仕事が嫌でも、野球テレビ観戦できると思うと、毎日、楽しい。嬉しい。
いろいろ辛いこともあるが、この穏やかな日が一日でも多くありますように。
私の趣味は、ウオーキング、読書、菜園、日ハム応援、ブログなもんで。
これから、お風呂に入って、読書よ。最近、三浦綾子さんに夢中。
一度は読んでいるのに、すっかり、忘れているからね。
どろどろドラマのよう。面白いわ。