がんばれ自分

慣れたと思った仕事だったが、迷惑をかけた。
傾聴おばさんではない。
二ヶ月に一度、会社からくる、私は、サポートする役。
最後に、「申し訳ありませんでした。
今度は、絶対、覚えます。」と、謝りました。

でも、聞いてないよ状態。
引継ぎされていなかった。
これは、私の言い分で、社会では、通用しない。
内容を想定したら、対処方法があったからね。

4日間の引継ぎで、さよならしちゃったもんな。
二人仕事だが、責任者のようなポストの私。
傾聴おばさんのポストいいな。
どこまで、運がいいおばさんなのさ。

むしゃくしゃすると、スイーツ買って帰ろうとしたが、最近、また太った。
また、残業代が、スイーツ代になるのもなと帰ってきた。
なぜだ?こんなに、仕事が忙しいのに、太るのか。
ストレス太りか?
時間外は、一時間、1000円らしい。
要らないっての〜
1000円払っても帰りたい。笑

さすがに、目が痛い、肩もこった。
今日の仕事で、腰痛悪化。
「今度は絶対覚えます。」と言ったが、「聞いていなかったの?」と三回は言われた。
今度まで、私はいるのかな?
注意ばっかりされているような。
ホイさっさと逃げたい。
前の仕事を、辞めなければ良かったという後悔はないが、
今回の職場は、無理かも。。。。
明日、また、注意ありそう。
いつに、なったら、慣れるのだろうか。。。

土曜日、友人とカラオケ。
その一縷の支えで生きている。

明日がんばれば、土日は休み。
がんばれ自分。



オムライス
あら汁
きな粉ヨーグルト
野菜ジュース


白米
あら汁のこり

にら玉
フライドポテト